冬コミの話2016

・・・・ん?

・・・んんんんんん?



この冬は、NETも平和も企業ブース来ちゃうー

うんうん
なにせ夏は全然十字架3のグッズなかったからね。
まさかのプリシラ推しだったからね。
今回こそはジェシカたんグッズで溢れかえ・・・・・


・・・らねーよな、普通に考えて。

たぶんドリスタなんだろうなぁ。



平和は戦国乙女ってもう明言してくれてる・・・・・けど

ドウセツのグッズとかないんやろね。

小早川推ししてくると勝手に思ってる。




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あとはツインエンジェルか・・・・・・



追記
今更ですが、冬受かりました。
1日目 東2ホール T-35b です
今回は宣言どおりドウセツ本です。





お疲れ様でした

今年も無事に夏コミ終わりました。
うちのスペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

夏終わったばっかだけど、もう冬の申し込みしないとね。

というわけで、冬コミは(受かれば)戦国乙女の予定です。
ドウセツ描きたいのです。
ソウリンとのイチャイチャ描きたいのです。



今まで男性向けばっか作ってきたけど、次は全年齢になるかも・・・・・

ネットーーーーーーーー!!

なんでやー

十字架3のグッズが2種類しかないなんてー


プリシラ推しなのは薄々気づいてたけど、まさかここまでとは・・・・・orz




そんなわけで今回のお品書きはこちら ↓

oshinagaki.jpg








十字架3のサントラくらいは来ると思ってたんだけどなぁ・・・・・

入稿

週末に新刊の入稿を済ませてきました。



入稿すませて燃え尽きているところに、印刷所から電話かかってくるのは毎度ながら心臓に悪い。
いや、悪いのは原稿ミスしてる私自身か・・・・・
いつもいつもすいません。
ホントにすんません。


さて、そんなわけで、今回の新刊は「十字架3」です。
ジェシカとカリナがメインです。
またしても触手モノの男性向け18禁です。


sf06.png


今回は企業ブース混みそうで困ったもんだ。

企業ブース

この夏のコミックマーケットの企業ブースが
本日、WEBカタログで発表されました、まる。


予定では、平和ブースでドウセツグッズを買い漁ることになってるのです。
ただ、スロット版乙女2出たの去年の11月。
去年の冬コミでいろいろ売ってたしな。
なんか新商品こないかなー・・・・・



って、平和自体が来ない!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





NET来るならそれでいいか・・・・・

プリシラ推しなのがちょっと気になるけど、
十字架3のグッズもちゃんとあるみたいだし・・・・・



十字架3のグッズ期待していいんだよね?



プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR