

気がついたら2010年だった

とってもとっても久ぶりにブログを更新している 仕事をしない編集長の和葉です こんにちは(゚д゚)/イョーウ


私が書いたのいつだっけ・・・ww


冬コミは落選したしw 夏コミ申し込んでないしw 貢いでドル箱3申し込んでないしww












やる気が全く御座いませんww
←私がね( ´ー`)y-~~


相棒はどうなのかシランけどww


まあこんなかんじですが スロットは打ってますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近は『交響詩篇エウレカセブン』しか打ってない~~~
でも あまりシステム?がわかってなーーーい←いつものことw
SINってなんですか?って感じです。なのでヤメ時分かってません(´∀`*)ウフフ

でも負ける気がしません(´∀`*)ウフフ
勝率高いのよね~ 
一撃3000枚超えるの普通だしw
なのでしばらくは『エウレカセブン』でがんばるわーーー(´∀`*)ノ

以上近況報告でした~~

明日からコミケですが(き

いよいよ明日からコミケ76ですね。

みなさま、ごきげんよう。



今回の頒布物は、新刊のツインエンジェル2

既刊では、戦国乙女、2027、在庫が一向に減らないためにかみちゅも持って行きます。


かみちゅ以外は男性向けとなります。



場所は東6ホールのニ-15bです。











で、ここ数日で作った、今回の売り子がこちら







持って行くのを忘れなかったらいいね。

バトルモードかむばーっく (き

いつのまにやら、2027セカンドが公式で発表されましたな。




まず、舞台が2027年じゃないし。

センチュリオンが消えた2007年が舞台っぽい。





ていうか、今回バトルモードじゃないのかぁ・・・
(ここで言うバトルモードとは、ボーナス成立後に突入するART)



なんか今回は肉タイプというか、ガンダム?タイプというか、ボーナス消化後に突入っぽいからなぁ。

あのタイプでストーリー見せれるのか不安。




まぁ、新造人間、タイムリミットで、やることやっちゃったってことなのかなぁ。




なんにせよ、鳴海優タンの出ない2027なんて、麺のないラーメンみたいなもんだし。

おとなしくマイスロのレベルでも上げてるか・・・




























と思ったら、PVにちらっと優タンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


携帯で見たときはなんとも思わなかったけど、ショートの髪の娘もいいカンジだ。




あとは、素晴らしい台に仕上がってることを願います。。。

ちっと遅いけど



新年あけましておめでとうございます!!
 









今年もこのブログと同人サークル真・大吟醸をよろしくおねがいしますね。





今年は3月に行われるスロット・パチンコキャラクターオンリー同人誌即売会の貢いでドル箱2の参加をはじめ、夏コミと冬コミと申し込む予定ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




まずは3月のオンリーイベントですね!!
新刊も下書きがぼちぼちと進んでるみたいですし(*´∀`)

新刊の締め切りは・・・・・

























2月14日頃の予定ですYO!!
 



なのでとっとと新刊製作しないと間に合いません~~タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!




これをみているであろう きょうか氏とZeek氏!!よろしくね(σ・∀・)σ

きょうか氏はここに画像貼り付けるのわすれないようにNE(* ^ー゚)ノ






さて私は毎度のことながら イラストのネ申が降りてくるように
祈ることからはじめますよw
・・・(,,゚Д゚)†アーメン

今年もあとわずか

只今 大掃除中の和葉です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




めずらしく掃除してますYOww



和葉さん掃除きらいで有名なんですw←友人や家族しか知らんけどww


まあ簡単にしか掃除しませんが(・ε・)キニシナイ!!



今年もあとわずかですねーー

夏コミ冬コミと今年は参加してませんが
こみトレに初参加してスロット同人誌ってニッチ産業だなあと痛感しましたがw

まあスロットやパチンコが好きだから仕方のないことかとww
いやアニメも好きなんですけどねー私ww

自分で好きなアニメの同人誌描くよりは他のサークル様が描いたのを
(*´д`*)ハァハァハァアハァするほうが好きなんで 今後も好きなアニメとかの同人誌
を描く予定はないですww

まあ1冊だけサークルで描いてはいますけどねw


来年もパチンコ・スロット同人で逝きますよーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

来年こそは2027の続編が出ると信じてますYO!!
そういえば


2027のサウンドトラックCD買いましたw
いやあイイネ!!(*^ー゚)b グッジョブ!! でした。
『THE DIE IS CAST』とか『MISSION』とか聴きまくりです(´∀`*)ウフフ
まあこの2曲が聴きたくて買ったんですがw
ペンタのテーマ曲があったのがびっくりデシタ

来年はおもしろい機種がでてくるとよいなあ・・・

そういや エロウカセブンのパチスロが出るけどあれは どんなもんでしょうか・・・
打つかどうかは微妙ですねw

マクロスFが出たら間違いなく打ちますがwww
あと是非とも戦国乙女をパチスロで出していただきたい!!
いろいろと問題がありそうですが(;´∀`)
パチスロで戦国乙女出たら間違いなく ぶっこんでいくんで夜露死苦!!なんですがねww

つーか早く6号機に変わっていただきたいですw



とまあ今年からはじめた『真・大吟醸』のブログですが イベント前にならないと書いてないジャンとかツマンネー内容しか書いてないジャンとかサークルブログの癖に画像が少ないジャンとかいろいろと文句がたくさんでしょうが 来年もこの方向は変わりませんYO!!

こんなブログですが来年もよろしくお願いしますねーー

皆様 よいお年をーーーーー(*^ー゚)/~~




プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
