スポンサーサイト


お疲れ様でした

今日地元に帰ってきました~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お疲れ気味な和葉です。こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


昨日川崎産業振興会館で行なわれた『貢いでドル箱2』に
サークルで参加~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

土日とアクセス数がすごいことにさっき見てびっくりしましたww

マイミク宅に2泊させてもらい参加しましたYO!!←ミクシィやってる人はわかるよねww


当日は雨かな~~と思いましたが、さすが和葉さん 旅先では雨ふったことないんですよねww
まあ時々ふってたみたいですけどw 行きも帰りも私が外に出るとふってなかったのでww

当日は相変わらす配置場所でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながら設置してましたw

開場が少~~し遅れたけど 一般の方々がどんどん入ってくのを( ゚Д゚)ポカーンと見てたんですが、なんかものすごい人数でうちの新刊を手にとっては購入されるんで、かなりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながら対応してましたw

こんな状態は初めてでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しちゃいました・・・orz

サークルの相棒がいなかったらさらにパニック起こしてたと思います・・w

真・大吟醸として、こんなに本が売れたのは初めてでした。


オンリーイベントってすごいなーーーーーとw




即売会後の抽選会でDVDが当たりワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もらったDVDは今回来てないサークルのメンバーのお土産にしますw



今回 本を手にとって下さった方、本を購入してくれた方、貢ドル主催者様、スタッフ様、原稿を描いてくれたきょうか氏やじーく氏、ゲストで書いてくれたジェネラル佐藤氏、相棒と2人泊めてくれたマイミク 

本当に


ありがとうございました!!





とっても楽しかったです(´∀`*)

次回もサークルで参加したいなあ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。いつもブログ拝見しています。楽しめましたか?

No title

>びょうたさん

いつもブログ見ていただきありがとうございます(´∀`*)

いつもしょーもない内容ですいません・・・(;´Д`)

イベントはすごく楽しかったですよ~(´∀`*)
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
