

お疲れ様でした!!

コミケ3日間お疲れ様でした!!

今年もあとわずかですね。和葉です こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そろそろ年越しそばの準備しないと、いけないのにブログ書いてますww


今年の冬コミは荷物点検のとき、スタッフさんが『僕みたいな不審者はおられませんかぁ~』とか『僕みたいな独身の不審者はいませんかぁ~』の掛け声が印象的でした(´∀`*)


30日、当サークルまで足をはこんでいただいた皆様


本当にありがとうございました!!



来年も真・大吟醸をよろしくお願いします!!

皆様よいお年を!!


夏は何描くんだろう・・・・

冬コミのお話

なんかブログ書くのさぼってましてすみません。

もう冬コミ直前ですが・・・


今回は麻雀物語なんですわ。


というわけで、今回のお品書きがこちら↓

oshinagaki2015w.jpg



今回は企業ブースいくぞーっと
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
