夏コミ終了2015

今年もおつかれさまでした。

サークルスペースまで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。



なんかいつものコミケより、燃え尽き感が半端ない。
燃え尽き症候群。



だが、冬の締め切りは待ってくれないんだなぁ。

サークルカット作ってからのんびりしよう・・・・

明日からコミケですね

タイトルどうり、明日からコミケ!

こんばんは和葉です('ω')ノ


準備は一応整いましたが、サークルスペースにちゃんと新刊が届いてるといいな・・・

一応サークルスペースを書いときますね

真・大吟醸
14日東2ホールXブロック50a

です。

新刊は戦国乙女(大友ソウリン)の男性向けとなっています。


よろしくです(*'ω'*)


2015年夏

pf04.jpg

8月になりましたね。
今回の新刊は、大友ソウリンの男性向け(触手本)です。




あと、毎度ながら今までの在庫も持って行きます。・゚・(ノд`)・゚・。

oshinagaki.jpg
コミケ88のお品書きです。
それでは、みなさま、よいコミケを!
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR