

コミケ当落

梅雨でじめじめしていますが、皆様お元気ですか?

お久しぶりの和葉です。こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

さてタイトル通り 夏コミの当落なんですが・・・・・・










当選しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんかよく当たってますねww


あとは当落通知が届けばおkだったのに・・・・・










全く届く気配がないよママン(´・ω・`)


ほんとクマったけど、19日になんとか届きました。


今回はなかなか届かないサークル様が多かったみたいで・・・・

とりあえず
配置場所を・・・



金曜日東地区Xブロック50a

となります(´∀`*)



今回はパチンコ版戦国乙女の大友ソウリン本(18禁)を描きますのでよかったら覗いてくださね。

艦これと、東方と、とうらぶが同日っていうのが、とっても死亡フラグ・・・・(;´∀`)

皆様、準備万端で参戦してくださいね!!


プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
