今更なんですが・・・

めっちゃ寒くなくって来たこの頃・・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は寒くて布団から出れなくなってきてますYO

お久しぶりの和葉です、こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ほんま私がここに書くの何年ぶりかしら・・・いつの間にかブログ引越ししてるしww

とりあえず、タイトルどうり、今更なのですが・・・



冬コミ当選しました!!


言うの遅すぎww


配置場所は




29日(月)東地区Rブロック08a

となってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

分かる人は分かると思いますがこの08aって場所・・・・



お誕生日席なのです・・・・・・



Σ(゚Д゚;エーッ

そんなお誕生日席に座れるサークルじゃあないのに・・・・(´・ω・`)

いつも以上にオドオドしたメンバーを見にお越しくださいませ~(;´∀`)

そうそう今回は シンデレラブレイド本(男性向け)を描いてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

表紙はこちらでーす
sf05.jpg

レイラとリリス本となっております。

よろしくでーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR