夏コミ終了

おつかれさまですた。

うちのサークルスペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。



しばらくのんびり・・・・・する暇なく、冬の申し込みが迫ってるのよね。

これから出る新台ラインナップを見ながら、冬の題材考えないとなー



出るのが確実なのはシンデレラブレイド2と銀河乙女くらいか。


この2つならレイラにゃんかなぁ・・・・・

夏コミの季節ですが

今年も夏が来ましたね。

うちのサークルも無事に入稿を終えて、コミケ当日を待つばかり・・・・・・



なんですが、入稿時点でモザイクの処理で印刷所に怒られたぞ。

児ポ法から2次元は除外されたのにこの始末。


エロ描くのもやりずらい世の中になってしまったなー。




はい、そんなこんなで、今回はヨシテル本です。



sf04.jpg

↑こんなかんじ








つーか、平和なんでいないんだよ!!
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR