今年も@1日

冬コミお疲れ様でした。。。

って、明日も参戦する人は、まだ終わってませんね。



今回も、無事に終えることができました。

わざわざ、サークルスペースまで足を運んでくださったみなさま。


本当にありがとうございました。


もし、次回もあるなら、そのときもまたよろしくお願いします。





次回・・・・・次回なぁ・・・・・・・

最近、パチンコもスロットも、オリジナルコンテンツがどんどん減ってるような・・・・・

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

冬コミ~

今日から冬コミですね。

なにやら外はクソ寒いですが・・・


さてさて、そんなわけで、真・大吟醸のスペースは

2日目 東3ホール ウ17bです。


今回は(も?)戦国乙女の男性向けとなっております。

20131229.jpg



それでは、みなさま
よいコミケ&年末を!

死亡フラグでも

俺、この原稿があがったら
トキオデラックス(かパチスロラブ嬢)打つんだ。
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR