

やばい

早く書かないと思いつつ忘れてましたww

あはは・・・(;´Д`)もう結構な足跡がついてるお・・・(・ω・` )


遅くなったけどこんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ホントに仕事をしない編集長になってる和葉です・・


ご存知かと思いますが

5月19日に川崎で行われる萌えスロ・萌えパチキャラオンリーイベント

『貢いでドル箱7』

に参加が決定してます!!


もう配置場所も決定してます。

でもブログ更新してない!!もうほんとダメ人間・・・orz


とりあえず新刊は


『麻雀物語』の18禁

を予定してます。

原稿はきっと順調に進んでると思います。

なので、なんかイラスト上げてね♪ きょうか氏よ(´∀`*)


配置場所は

55です

既刊本のシンデレラブレイド本・ツンエンジェル2本・戦国乙女本(すべて男性向け)を持っていく予定ですので、よかったら覗きにきてくだサーイ

あ・・・・2027本持っていくのどうしようかね・・・
買ってくれる人がいるんかな・・(;´∀`)



プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
