

お疲れ様でした

新年明けましておめでとうございます

とまあ新年あけてかなりたちますが皆様お元気ですか?

仕事をしない編集長の和葉です こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

年末のコミケお疲れ様でした!!

久々の参加で私はかなりテンパッてましたがww←いろんな意味で

新刊が

過去最高に売れました(´∀`*)

描いた本人がびっくりしてましたww

まあ書いた本人があんまり納得した出来ではなかったらしいんですね・・・
んでも過去最高の売り上げ・・・

サークルとしては嬉しい限りなんですが、本人は複雑な気分だったみたいです・・・

まあ次回があれば、きょうか氏が納得の出来で出せたらなと思いますが、さて、次回はあるんでしょうか・・・ (´σ `) ホジホジ


なにはともあれ、冬コミで本を手にとってくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)

ありがとうございました


私個人も、とーーーーーーーーーーーーっても楽しいコミケでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


さて次回はとうすっかなあ・・・
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
