武闘会へ行くのにゃん

冬コミまで@1ヶ月ですね・・・・・


夜中にこんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 編集長の和葉です。


原稿は進んでいるのかしら・・・( ゚Д゚)
まあ締め切りに間に合えばよいのでみんなよろしく頼んだww←他人事w

まあ新刊はシンデレラブレイドなんで。資料集めという口実で打ちに行ったことは内緒ww

あの台とは相性がいい和葉さん。初めて打ったときは、まったく当たらずヽ(`Д´)ノプンプン
んでもどうしてもおしりペンペンがやりたい!!ってことで懲りずに打つこと2回目で!!当たりを引いて武闘会へ!!んでもおしりペンペンできず(# ゚Д゚) ムッキーヽ(`Д´)ノプンプン
それでも次の日に行って打ったよママンそしたら2本で当たり武闘会へ~一人目はネモフィラさん!!強チェリー引いたり青7揃えたりでやっつけた!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! おしりペンペンタイム!!まちに待ったおしりペンペンタイム!!必死でボタン連打ですよ!!そしたら230ゲーム上乗せできたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
二人目は盾持ったおねぇさん←名前知らないwwこのおねぇさん盾持ってるからなかなか削れない・・・(´・ω・`) んでも強チェリー引いてなんとか勝った!!おしりペンペンして170ゲーム上乗せ!!3人目がマリアさん。この人はなんかあっさり勝った!!70ゲーム上乗せ!4人目がリリス!!なにこのツンデレwwリリスかわいいよ(*´д`*)ハァハァ青7揃えてやっつけたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ5人目出てきてびっくり~誰このおばさんwwwなんか強そうだしwwんでもこのおばさんのときに役引きまくりであっさり勝利ヽ(´ー`)ノバンザーイなんだかんだでエンディングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エンディング・・・・・











何このエロゲww


なんかNETらしい終わり方でしたww
2巡目に突入したけど合計7人倒して終了~

2本が50本近く増えてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

楽しかった!!

それ以来打ちまくりですよww

んでも打つのに夢中で資料あつまってないのは秘密ww

はぁイラスト描けるんかいな私・・・

おはやっほ~~~

かなーーーーーーーーりのごぶたさなこのブログww

2年ぶりですYO!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まあ見てる人なんて、ほとんどいないんでしょうがww

とりあえず、おはやっほ~~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 仕事をしない編集長の和葉です。


まあなんで今更かいてるかとゆうとですねぇ・・・・・






















冬コミ申し込んだら、受かっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




なので久しぶりに更新したのーーww




今回は『シンデレラブレイド』の18禁を描く予定(´∀`*)


18禁だけどコミケは2日目でーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


配置場は30日東6ホール『ニ』ブロック51aでーす





とりあえず、印刷所の締め切りが12月11日頃なんで、それまでに原稿よろしくねーー(゚∀゚≡゚∀゚)




さて私も久しぶりにイラストのネ申が降りてくるように祈りますかね・・・
・・・(,,゚Д゚)†アーメン



プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR