

とうとう・・・・

なんか足跡が増えてて びびってる和葉です こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


なんすか?この足跡・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まあいいけど・・・

さてさて次回の予定が真っ白だった 我がサークル~~

とりあえず
























冬コミ申し込みましたヽ(´ー`)ノ


またもや3日目に申し込みww

サークルカットがなんとまあ・・・・




2027セカンドなんですけどーーーー


これってどーなんだろう.....
やっちまった感がすごくするのはキノセイデツカ?

まあ当選してから考えようww←ォィ


後は 貢いでドル箱3に申し込もうかな~~と思ってます。


2027セカンド・・・まだ打ってません~~~ヽ(´ー`)ノ
楽しみにはしてたから近いうちに打ちにいくと思いますけどね~~

最近よく打ってる機種が・・・

ツインエンジェル2
ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本出した時はあんまり打ってなくて....
まあ入院してたのってのもあるんですけどねww

んで・・・・とうとう




マイスロ登録しちゃいましたww



アレダ


登録すると 打ちたくて仕方ないんですww
楽しい~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はじめたばっかりだからキュンキュンメーターは37とまだまだですが
楽しいからこれからがんばる~~

でもあれですね
スロ友は突然申請されるからビビリます・・←こんなところでも人見知り炸裂ww
申請されても すぐにはおkしてません・・・何回か訪問してくれた方におk出してる状態ww


それでもよかったらスロ友申請してくださいね~~ww
名前は和葉で登録してますんで←いっぱいいそうだけどw
ってここでさらしてもいんでしょうか~~~~人見知りのくせにww

さて今日はこれから選挙いって ツインエンジェル打ちにいってきまーす(*^ー゚)/~~

お疲れ様でした~~

ついさきほど 地元に帰ってきた 和葉です。こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


16日の夏コミ!! いやあ 15日より涼しかったww←いろんな意味でw

15日は10年来のメル友であり、マイミクの人と初対面しに一般参加ww←初対面の場所がビックサイトって無謀なことをしましたww


で、年齢的に体力がキツイし、16日の体力を温存しようと 昼過ぎに行けば すんなり入れると思い 昼過ぎに行きましたww




13時についたのね ビックサイトに・・・






























館内入り口前で行列って・・orz





館内入っても列が動かない(´・ω・`) 人大杉です・・
今昼だよね?って一緒に行った サークルメンバーと時計見たよw

どうにか東館に到着し 集合時間を決めて みんなちらばり 私はマイミクのいる 腐女子様がたくさんいるホールへ~~w
マイミクさんは腐女子で私は男性向け(ノーマルカップル大好きw)が好きな女ヲタクww 腐女子スペースに初めて行って来ましたww
とりあえずマイミクさんとも会えたのでよかったww

体力は使い果たした気がするけどw



さてサークル参加の16日!!

いつも以上に 本の配置にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してました・・・

私の中で 時間がない!!って感じだったので いつも以上に
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ して サークルのみんなに『和葉 落ち着けって・・・・(;´Д`)』って何度も言われたwww

なんだかんだで設置完了してホッとしたけどww

隣のサークル様がとっても仲良くしてくれて たくさんパチやスロ話が、できました!!←うちのメンバーに『和葉が人見知りしてない!!』ってびっくりされたけどww


両隣のサークル様の 本が次々売れてるのをみて


さすが誕生日席のサークルは違うな~~と感心しました。←オィ


うちのサークル前なんて ナインとテスラのピンキーを指差して見てる人や
サークル配置場所を教えてる 鳴海優を指さして去ったと思ったら 戻って来てまた指差した人とか・・・・・・_| ̄|○

弱小サークルだから 仕方ないですねw

まあ それでも 新刊含めていつもどおりに売れたのでよかったです!!

本を購入してくれた方・仲良くしてくれたお隣のサークル様・メインを描いたきょうか氏・いろいろと手伝ってくれたジーク・ジークの友人で原稿を描いてくれたジェネラル佐藤氏・本の設置や片付けを手伝ってくれたアストラル・宿の提供をしてくれた でぃな



ありがとうございました!! 





















さて次回の参加予定が真っ白なんだが どうしようかね・・・(;・∀・)

明日からコミケですが(き

いよいよ明日からコミケ76ですね。

みなさま、ごきげんよう。



今回の頒布物は、新刊のツインエンジェル2

既刊では、戦国乙女、2027、在庫が一向に減らないためにかみちゅも持って行きます。


かみちゅ以外は男性向けとなります。



場所は東6ホールのニ-15bです。











で、ここ数日で作った、今回の売り子がこちら







持って行くのを忘れなかったらいいね。
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
