

締め切りまで1ヶ月くらいですが何か(き

検索エンジンで「戦国乙女 同人誌」とかで、ここのページがひっかかるらしい。


そんな検索ワードでここにたどり着いたみなさま






夏コミ新刊はツインエンジェル2ですから!












うん、でも戦国乙女も描きたい&おおまかなネタはできてる。

問題は締め切りまでの日数だよねぇ。


ツインエンジェルの方がちゃんと完成すれば作りたいんだけど、どうなることやら。

筆遅いのは昔からだしね。

夏コミ~~~

最近 きょうか氏ばっかりにブログ書かせてますw

お久しぶりの和葉です。こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

さてさて 先月風邪を引いちゃいまして、発熱外来に逝ってきましたYO
熱なかったのに(36.5度)、歩いて病院に行ったのが悪かったのか 病院の玄関口で熱を計ったら37.4度www
看護師さんに『・・・・すいませんが裏口にまわってください。』といわれたww 

まあ検査してもインフルじゃあなかったからよしとします。いい経験しました( ゚Д゚)y─┛~~



とまあ世間話はこの辺でww






さてさて昨日(5日)に夏コミの当落結果がありました~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

当落システム使って調べたら
























エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

























当選してました





配置場所は





3日目東地区ニブロック15b



前回の配置図で調べてると・・・・・























Σ(゚Д゚;エーッ!










誕生日席(島角)なんですけどーー

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






島角って結構 本売ってるイメージがあるんですけどーーー

うちのサークルそんなに本売れてないのに・・・・

何このイジメ。・゚・(ノД`)・゚・。





受かったのは嬉しいんですが・・・・


なんか違うプレッシャーが・・・orz



まあアレダ

去年と配置違うってことでーーー


←現実逃避ですね。わかります。


配置場所にびびってますが とりあえずは 原稿を描かないと~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

一応新刊はパチスロよろず本(男性向け)になります。
きゅんきゅんきゅきゅんがメインかなあ~←わかる人にはわかるよねww

まあ私は毎度のことながらイラストなんですがwww

恒例のイラストのネ申が降りてくるように祈っとこうw




・・・(,,゚Д゚)†アーメン
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
