

ちょっと前の話になりますが(き

2027セカンドのCDが出ます。




まだパチ屋に入ってないのに主題歌だけ出しちゃう。


その自信はどこから来るのかと小一時間(ry




まぁ、普通のことですが、事前に聞いてみて、「お・・・いい曲じゃん」と思わなければCDなんて買うわけないのでありまして、まだ出てない台のCDを買うやつなんているのか、と。












メール来た日に注文しましたが( ゚Д゚)ナニカ?










べ、べつに、2027って名前だけで買ったわけじゃないんだからねっ!

勘違いしないでよ。

ボーナスディスクのDVDがほしかっただけなんだから。

センチュリオンは出るんだね(き

はい、いつの間にか2027セカンドの情報出てましたね。



予想通り・・・鳴海優タンはいませんでしたー。




・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





でも、打つさ。

まだタイムリミットも触ってないけどNA




でもなぁ・・・最近のJPSは転んでるからなぁ・・・

つーか、2027自体がすでに完成されてたから。


2027Xはまだしも、新造人間はやっちゃったしぃ。




当然のように出玉はもはや期待できんわけで、となると魅せれるとしても演出か。
システムはバトルモード使うだろうから、もういじれんだろうし。






せめてストック機能があればなぁ・・・



6号機まだかなぁ・・・・・・・

当落通知は来月だっけか(き

こんな深夜・・・というか、もはや朝ですね。




うん、まぁ、何がしたかったのかというと、そろそろ日記更新しようかなぁと思ったんだ。


かと言って、別に書くことないわけで、それなら、夏に向けて何か書こうかな、と。

そしたら、こんな時間だった、と。

分かりやすいね、うん。



つーわけで、夏は(受かったら)ツインエンジェル本になると思うので、練習の意味を込めてカキカキ。





で、できたのがこれ








ここに貼るだけなのに、わざわざトーン化してる。

あんま意味ないことだったと、今さら思う。




つーか・・・基礎から出直して来い、私。

夏までまだ時間があるぞ。




プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
