ドル箱に出ようと言い出したのが昨年夏 (き

無事に新刊ができたみたいです

おめでとー


おくりびとのオスカー受賞おめでとー



というわけで、表紙の完成稿








前回のとどう違うのかって?

うん、分からないよね。
私も分からないもん。


まぁ、しばらくのんびりとヴァナディール満喫します。

入稿完了

なんだか ものすごい勢いで足跡が増えている。。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テンションハイな和葉です 夜でもこんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ







さて本日 無事に「貢いでドル箱2」に出す新刊用の原稿を印刷所に入稿~~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とりあえず一息ついてます~( ゚Д゚)y─┛~~ ←煙草吸いませんがww


これでドル箱には新刊が出せそうですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ってなことで 新刊のフリートークのページ用に描いたのを
はっときます~~








こんな感じです(´∀`*)




3月8日には新刊(男性向け)と既に刊行している2027本(2冊目、3冊目ともに男性向け)をもって参戦しまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

配置場所は『35』なので、よかったら覗きにきてくださいませ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新刊は戦国乙女らしいよぉ(き

イエヤスは俺の嫁じゃない!


そんなわけで、新刊の表紙







こんなカンジです

ま、もうちょい手直ししないといけないんですが。。。



今回はちょっぴりエロっぽくしてみますた。




うはぁ・・・・

なんかドル箱HPからの足跡が増えているよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


小心者の和葉です。朝でもこんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




ドル箱からの足跡がふえてるから『サークル配置一覧ができたのかな~』と思ってドル箱のHPを覗いたのはヒミツです( ゚Д゚)y─┛~~



配置決まってた~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イベントまで@一ヶ月だし そろそろ胃が痛くなってくる頃だww←ほんま小心者デスナ



新刊の締め切りも もうすぐだし・・・

ってなことで 新刊用原稿の進み具合を相棒のきょうか氏に聞いてみた。



和「新刊の進み具合はどうよ?」




きょ「きっと1冊も売れない・・・・」






和「( ゚Д゚)ポカーン・・・・いやいや売れるかどうかを聞いたんではなくて、進み具合はどうんなん?って聞いたんじゃけど?」




きょ「ドル箱参加するサークルの6割が戦国乙

女を描くんやから私のしょぼい絵では売れない

よーーー」





和「( ゚Д゚)ポカーン 私はそんなこと聞いてねえのに・・・」




まあ相棒もビビッってるのは理解したw

進み具合もなんとか順調らしいですw


順調ってことで

そろそろ














戦国乙女のイラストをここにあげて

くださいよ!!きょうか氏(^ω^)
ニコニコ





私の描いた下書き『超時空ワンデレラ シロちゃん』では間がもたない。・゚・(ノД`)・゚・。




話は変わってw






やっと買ってみました「電撃大王3月号」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
戦国乙女の漫画化!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
本来は単行本が出るまで待つ派なんですが・・・・
待ってられないから買ったw

感想は









イエヤスたんカワユス(*´д`*)ハァハァ



もう俺の嫁がめっちゃかわゆく描かれてる!!
なに このかわゆさ!!(*´д`*)ハァハァ
話の内容を忘れるぐらいのかわゆさ!!(オイ

もう次回も買うわよーーw
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR