

とりあえず

新刊用のイラストがなんとか描けたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




仕事をしない編集長の和葉です。こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


イラストのネ申が えらい早くやってきた模様ですwww

とりあえず1枚描けたので主線だけおこしたのをアップしますね~

こちらです↓







































シロちゃんですねw

この格好・・・・・・・・・わかる人にはわかるってことで お察しくださいww








自分で言うのもなんですが

いい感じに仕上がりましたYO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー























これ以上の絵はもう無理!!(オイ


キュイン♪

今日 南国育ちを打ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってか最近ここの足跡が増えてるよママン
かなりびびってますww

こんにちは和葉です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




んでもほんまに打ちたかったのは1パチの戦国乙女ww

いあ~~一応打ったのよ1パチ戦国乙女

んでも

















当たらないのは仕様ですか?
 


ってぐらい当たりが全くこない。・゚・(ノД`)・゚・。

3千円でやめましたYO( ゚д゚)、ペッ



んで20円スロットに移動

最近あんまり相性( ゚Д゚)マズーな南国育ちに座った←まずいんなら座るなって?

いやいや今日こそは蝶がたくさん飛んでくれるはず!!と意味不明な自信ww

朝一300回転の台に座り打ち始めました←微妙な台選びですww











あっさり天井まで逝っちゃいましたwww


1100回転目でBIG引いたが蝶飛ばず・・・(´・ω・`)

やっぱ今日も相性よくないのかなあと思いつつ打ち続け メダルが残り少なくなった頃 約230回転してたかなあ・・・

レバー押したら






キュイン
 
と鳴ったがリールは回らず・・・・・










































フリーズ演出

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




その後怒涛の反撃ですよ!!

蝶飛びまくりーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

南国チャンス中にBIG2回 REG1回引きました~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


蝶が飛びまくって南国チャンスが終わらないww

結果





































一撃2200枚ゲット!! 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いやあ勝ててよかったよママン









さて気分転換もできたのでそろそろ


新刊用のイラスト描きますか~~~


ってか

イラスト描くために戦国乙女を打ちにいったはずなんですけどーーー



ダメジャン ┐(´д`)┌



仕方ないからネットで資料探すか・・・←最初からソウシロッテッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



まじでイラスト描かないと!!←いつも言ってる気がする・・・



ガンガルヨ
 









ちっと遅いけど



新年あけましておめでとうございます!!
 









今年もこのブログと同人サークル真・大吟醸をよろしくおねがいしますね。





今年は3月に行われるスロット・パチンコキャラクターオンリー同人誌即売会の貢いでドル箱2の参加をはじめ、夏コミと冬コミと申し込む予定ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




まずは3月のオンリーイベントですね!!
新刊も下書きがぼちぼちと進んでるみたいですし(*´∀`)

新刊の締め切りは・・・・・

























2月14日頃の予定ですYO!!
 



なのでとっとと新刊製作しないと間に合いません~~タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!




これをみているであろう きょうか氏とZeek氏!!よろしくね(σ・∀・)σ

きょうか氏はここに画像貼り付けるのわすれないようにNE(* ^ー゚)ノ






さて私は毎度のことながら イラストのネ申が降りてくるように
祈ることからはじめますよw
・・・(,,゚Д゚)†アーメン
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
