

今年もあとわずか

只今 大掃除中の和葉です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




めずらしく掃除してますYOww



和葉さん掃除きらいで有名なんですw←友人や家族しか知らんけどww


まあ簡単にしか掃除しませんが(・ε・)キニシナイ!!



今年もあとわずかですねーー

夏コミ冬コミと今年は参加してませんが
こみトレに初参加してスロット同人誌ってニッチ産業だなあと痛感しましたがw

まあスロットやパチンコが好きだから仕方のないことかとww
いやアニメも好きなんですけどねー私ww

自分で好きなアニメの同人誌描くよりは他のサークル様が描いたのを
(*´д`*)ハァハァハァアハァするほうが好きなんで 今後も好きなアニメとかの同人誌
を描く予定はないですww

まあ1冊だけサークルで描いてはいますけどねw


来年もパチンコ・スロット同人で逝きますよーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

来年こそは2027の続編が出ると信じてますYO!!
そういえば


2027のサウンドトラックCD買いましたw
いやあイイネ!!(*^ー゚)b グッジョブ!! でした。
『THE DIE IS CAST』とか『MISSION』とか聴きまくりです(´∀`*)ウフフ
まあこの2曲が聴きたくて買ったんですがw
ペンタのテーマ曲があったのがびっくりデシタ

来年はおもしろい機種がでてくるとよいなあ・・・

そういや エロウカセブンのパチスロが出るけどあれは どんなもんでしょうか・・・
打つかどうかは微妙ですねw

マクロスFが出たら間違いなく打ちますがwww
あと是非とも戦国乙女をパチスロで出していただきたい!!
いろいろと問題がありそうですが(;´∀`)
パチスロで戦国乙女出たら間違いなく ぶっこんでいくんで夜露死苦!!なんですがねww

つーか早く6号機に変わっていただきたいですw



とまあ今年からはじめた『真・大吟醸』のブログですが イベント前にならないと書いてないジャンとかツマンネー内容しか書いてないジャンとかサークルブログの癖に画像が少ないジャンとかいろいろと文句がたくさんでしょうが 来年もこの方向は変わりませんYO!!

こんなブログですが来年もよろしくお願いしますねーー

皆様 よいお年をーーーーー(*^ー゚)/~~





ぶっこんでいくんでよろしく!!

前回の日記からかなりごぶさたです(;´Д`)


こんばんわ和葉です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



クリスマスイヴですね(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
だからといっていたって普通ですwww

晩御飯にローストチキン食べたぐらいですかwww




まあそろそろ冬コミなわけですが・・・・・・









































落選したから関係なし!!ww









なので次回の参加予定は来年3月の
萌えスロット、パチンコキャラクターオンリー同人誌即売会
『貢いでドル箱2』ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

申し込み完了してます~


一応 新刊出しますよww

新刊は























『戦国乙女』
 
を描く予定です(相方のきょうか氏がw)


戦国乙女打つの楽しいですが 釘がオウガイ釘でなかなか最近勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。
乙女たちが微笑んでくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
まあホールから徐々に消えつつあるんですが・・

実機買おうかなと思ってみても 10万円以上する・・・高けぇよ(゚Д゚ )ゴルァ!!

パチンコ最近勝てません・・・Orz
まあスロットでぼちぼち勝ってるからいいですがww

この間 南国育ちで1500枚ちかく出しました~2日間連続で~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
鬼火でも1500枚近く出したし
やっぱスロットは楽しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほんとは『鬼浜爆走愚連隊』打ちたくて店に行くんですが座れない。・゚・(ノД`)・゚・。 なので 鬼火や南国育ちに座るんですww
それで勝ってるからワーイワーイなのですww

早く鬼浜打ちたいな~~w

話がそれちゃいましたがキニシナイww


まっ次回の新刊は戦国乙女ってことでww


ちなみに

























イエヤスは俺の嫁( ゚Д゚)y-~~
 
←これが言いたかっただけw
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
