

お疲れ様でした

7日のこみっく★トレジャー12に参加しましたYO!

売り子してた和葉です。夜中でもこんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

思った以上の会場の広さに(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ デスヨ
コミケの1ホールぐらいの広さでしょうかね・・

スペースのレイアウトして会場をうろうろしたり、メイド様にお茶もらったり
してました。




一般開場の列をみてびっくりしました・・

行列が終わらないって・・・(;´∀`)
でもコミケと違って走る人はいなかったので・・・メイド隊の声かけがよかったのかにゃ~~


冬コミんときはサークルスペース前の通路が開場前行列するとこだったのですんごい人数だったし 一般開場したとたんにスタッフさんの『人の波がきますんで~~!!机の上ちゅういしてくださーーーーい!!』と叫んだとたんに走ってくるわすごい人数が!!
ええ 突風ふくぐらいの勢いで・・・必死で机の上に置いてる頒布物をおさえてました・・


こみ★トレに話し戻しますね。
開場したものの なかなか本を手にしてもらえず苦戦w
パチンコ・スロット関連を描いてるサークル様がうちのを含めて3サークルw
もう閑散としたサークル前の通路・・・(´・ω・`)
んでも新刊は販売目標の1冊は超えて2冊売れましたww
かみちゅ本が1冊売れました~~ヽ(´ー`)ノ

なんだかんだで無事イベント終わったのでよかったです(´∀`*)
本を読んでくれた方・購入してくれた方、ありがとうございました!!



さて次回は申し込み中の冬コミ!!
当選するとよいな~~( ゚Д゚)y-~~

ちょこっと1枚(き

おそらくですが


当日サークルスペースでこの娘が店番してます









これで、私の仕事は終わった・・・・・はず


もう9月ですね

今日 印刷所から電話がありました。


電話にドキドキする和葉です。夜中でもこんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

またもや不具合かとドキドキ←この時期だと直し無理なんでw





























先週入稿した新刊の本が出来上がったとのこと~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ヒャッホー



よかった不具合じゃあなくて( ´ー`)フゥー...




週末までに印刷所に引き取りにいかねば!!




もう@何日でこみ★トレですねーーー
初参加なのでどんな雰囲気なのかドキドキ(;´∀`)
それと本が売れるのか!?でドキドキして徐々に胃がいたくなる←小心者デス


デモネ























新刊販売目標は1冊!!←少なっw

プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
