

どーにかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

無事に原稿を印刷所に入稿できたのでよかったヽ(゚∀゚)ノ

仕事をしない編集長の和葉です こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


私のイラストもちゃんとできましたよーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一枚はペンタ エロイラストは鳴海愛ちゃんを描きました。

とりあえずこちらにはペンタのカラーヴァージョンを載せときますねー
新刊用はモノクロですw
絵へたくそですんません(;´∀`)ペンタ カラー


バランスが・・・(;´∀`)右目と左目のこ大きさが違う・・・

まっこれが私だってことでなおすのやめたww




エロイラストはこみ★トレ12で見てくださいw

新刊のほかにも既刊してる2027本(男性向け)とかみちゅ!本(一般向け)を頒布するのでよかったらスペースまできてみてくださいねー(*^ー゚)b


今度の表紙

そんなわけで、新刊の表紙です









まぁ、よろしかったら、よろしくお願いします

入稿

昨日、入稿が完了いたしますた。

よかったよかった。





だが、ここで問題がーーーーーーーー

爆睡してて気づかなかったが、なんか印刷所から電話がきてた。


なんかしくじったか?


ドキドキしながら電話。




「すいません、○○ですけど、なんか電話いただいてたみたいで・・・」

「あ、えっとですね、印刷にちょっとモアレ出るんですけど、よろしいですか」



ここでヤダって言ったらどうしてくれるんだろう・・・


とか、思いながらも

「あ、はい、仕方ないですね、分かりました」


入稿翌日でテンションはげしくダウン!

ま、あんま心配してませんが。

完成品見ないとなんとも言えないしね。

順調・・・・・なのか (き

前回の画像がなくなったことになってから、早数日。


ごく一部で人気のキャラを描いてみようと思い立ちまして・・・







・・・で、その結果がこちら












思った以上に、萌えた!


つーか、資料が少なすぎるよ、ママン。

設定資料集出してください、JPSさま・・・

はい お盆やすみ後半です

そろそろ描かないと締め切りに間に合い

ませんね!!


こんにちは和葉です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


なんか11日以降のここのアクセス数がふえてます。


こみ★トレすげーーーーー
デスネ

訪問ありがとうございます~( ●  ^  -  ^  ● )



結局私もカタログ買ってジャンルチェック中ですよww





そんなことする前にイラスト描かないの?デスネソウデスネ


メインの方は着々と原稿進んでるようです←さすがです。きょうか氏

まあ一応イラストの構想は決まってるんですよ。
エロイのを描く予定なんですが

エロイいらすと描くのが初めてなもんで・・・・
おろおろしてますの・・・_| ̄|○  
チキンなんですいません・・・

まあでもそんなこといってる状態ではなくなってきてるんで

ガンバリマーーース


数日前に


こみっく★トレジャー12の主催社様から

郵便物が届きました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こんにちは和葉です。

原則的に落ちることはないと言われてたんですが 郵便物来るまではやっぱりドキドキでした(;´∀`)シンゾウニワルイッス

詳細は↓



日時 9月7日(日) 11:00~15:00

場所 インテックス大阪 6号館Aブース

スペース? Iー07a


でございます

スロット2027の男性向けを頒布する予定ですヽ(´ー`)ノ
後は既刊している かみちゅ本(健全本)とスロット2027の男性向けの2冊も頒布する予定ですので興味がある方はスペースを覗きに来て下さいね(´∀`*)

こんな宣伝する前に




とっとと新刊用の原稿を仕上げろ!!






ハイソウデスネ スイマセン
















お盆休みの後半でガンガリマス!!(マテ



気がつけば・・・・

もう8月じゃあないですか!!


こんにちは和葉です(´・ω・`)

原稿・・・・・・・



















ナニソレ おいしいものですか?




初音ミクのねんどろいどに(*´д`*)ハァハァハァアハァ
してて


すっかり忘れてましたYO





スイマセンゴメンナサイ





仕事をしない編集長なんでユルシテクダサイ







キット きょうかさんが頑張ってくれてるよね 







プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
