

武闘会へ行くのにゃん

冬コミまで@1ヶ月ですね・・・・・


夜中にこんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 編集長の和葉です。


原稿は進んでいるのかしら・・・( ゚Д゚)
まあ締め切りに間に合えばよいのでみんなよろしく頼んだww←他人事w

まあ新刊はシンデレラブレイドなんで。資料集めという口実で打ちに行ったことは内緒ww

あの台とは相性がいい和葉さん。初めて打ったときは、まったく当たらずヽ(`Д´)ノプンプン
んでもどうしてもおしりペンペンがやりたい!!ってことで懲りずに打つこと2回目で!!当たりを引いて武闘会へ!!んでもおしりペンペンできず(# ゚Д゚) ムッキーヽ(`Д´)ノプンプン
それでも次の日に行って打ったよママンそしたら2本で当たり武闘会へ~一人目はネモフィラさん!!強チェリー引いたり青7揃えたりでやっつけた!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! おしりペンペンタイム!!まちに待ったおしりペンペンタイム!!必死でボタン連打ですよ!!そしたら230ゲーム上乗せできたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
二人目は盾持ったおねぇさん←名前知らないwwこのおねぇさん盾持ってるからなかなか削れない・・・(´・ω・`) んでも強チェリー引いてなんとか勝った!!おしりペンペンして170ゲーム上乗せ!!3人目がマリアさん。この人はなんかあっさり勝った!!70ゲーム上乗せ!4人目がリリス!!なにこのツンデレwwリリスかわいいよ(*´д`*)ハァハァ青7揃えてやっつけたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ5人目出てきてびっくり~誰このおばさんwwwなんか強そうだしwwんでもこのおばさんのときに役引きまくりであっさり勝利ヽ(´ー`)ノバンザーイなんだかんだでエンディングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エンディング・・・・・











何このエロゲww


なんかNETらしい終わり方でしたww
2巡目に突入したけど合計7人倒して終了~

2本が50本近く増えてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

楽しかった!!

それ以来打ちまくりですよww

んでも打つのに夢中で資料あつまってないのは秘密ww

はぁイラスト描けるんかいな私・・・

ちょっと前の話になりますが(き

2027セカンドのCDが出ます。




まだパチ屋に入ってないのに主題歌だけ出しちゃう。


その自信はどこから来るのかと小一時間(ry




まぁ、普通のことですが、事前に聞いてみて、「お・・・いい曲じゃん」と思わなければCDなんて買うわけないのでありまして、まだ出てない台のCDを買うやつなんているのか、と。












メール来た日に注文しましたが( ゚Д゚)ナニカ?










べ、べつに、2027って名前だけで買ったわけじゃないんだからねっ!

勘違いしないでよ。

ボーナスディスクのDVDがほしかっただけなんだから。

センチュリオンは出るんだね(き

はい、いつの間にか2027セカンドの情報出てましたね。



予想通り・・・鳴海優タンはいませんでしたー。




・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





でも、打つさ。

まだタイムリミットも触ってないけどNA




でもなぁ・・・最近のJPSは転んでるからなぁ・・・

つーか、2027自体がすでに完成されてたから。


2027Xはまだしも、新造人間はやっちゃったしぃ。




当然のように出玉はもはや期待できんわけで、となると魅せれるとしても演出か。
システムはバトルモード使うだろうから、もういじれんだろうし。






せめてストック機能があればなぁ・・・



6号機まだかなぁ・・・・・・・

きゅんきゅん(き

はい、うってきましたよ。


ツインエンジェル2



貢いでドル箱で5分だけうったけど、バケ2回引いて、エンジェルタイム突入したところでタイムアップ・・・orz

結局ビッグ中の7揃いとか、RT中とかまったく無縁なのでした、まる。




まぁそんなこんなで、あのときのリベンジに燃えて出撃するも、当然のように満席ですよ、先生。

3件くらい回って、やっと1台空き台発見。

回転数とか、ボーナス回数とかまったく見ずに座りますた。



まぁ、結論から行くと、4時間くらい回して+10k。


最近、猫も杓子もART機ばっかりだったから、ひさびさのノーマルタイプっぽい台に懐かしさすら覚える。

ま、ビッグ中の7揃いがひけんと、悲惨なことになりそうな気はちょっとしますが・・・


演出も、初代のわけわからんのに比べて、非常に分かりやすくていいと思うし。





波は比較的穏やかなように思えたんだけど、隣のにーちゃんがボーナスとRTのループで1500枚とか出してたからなぁ。

まぐれなのか、そういうポテンシャル持った台なのか・・・










とりあえず、くぎゅのツンデレっぷりがあまりにも狙いすぎで、ちょっと萎えちゃうどころか、踊らされてる大いに結構。






でも、さすがに携帯片手にうつ度胸は持ち合わせていませんでした・・・

キュイン♪

今日 南国育ちを打ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってか最近ここの足跡が増えてるよママン
かなりびびってますww

こんにちは和葉です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




んでもほんまに打ちたかったのは1パチの戦国乙女ww

いあ~~一応打ったのよ1パチ戦国乙女

んでも

















当たらないのは仕様ですか?
 


ってぐらい当たりが全くこない。・゚・(ノД`)・゚・。

3千円でやめましたYO( ゚д゚)、ペッ



んで20円スロットに移動

最近あんまり相性( ゚Д゚)マズーな南国育ちに座った←まずいんなら座るなって?

いやいや今日こそは蝶がたくさん飛んでくれるはず!!と意味不明な自信ww

朝一300回転の台に座り打ち始めました←微妙な台選びですww











あっさり天井まで逝っちゃいましたwww


1100回転目でBIG引いたが蝶飛ばず・・・(´・ω・`)

やっぱ今日も相性よくないのかなあと思いつつ打ち続け メダルが残り少なくなった頃 約230回転してたかなあ・・・

レバー押したら






キュイン
 
と鳴ったがリールは回らず・・・・・










































フリーズ演出

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




その後怒涛の反撃ですよ!!

蝶飛びまくりーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

南国チャンス中にBIG2回 REG1回引きました~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


蝶が飛びまくって南国チャンスが終わらないww

結果





































一撃2200枚ゲット!! 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いやあ勝ててよかったよママン









さて気分転換もできたのでそろそろ


新刊用のイラスト描きますか~~~


ってか

イラスト描くために戦国乙女を打ちにいったはずなんですけどーーー



ダメジャン ┐(´д`)┌



仕方ないからネットで資料探すか・・・←最初からソウシロッテッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



まじでイラスト描かないと!!←いつも言ってる気がする・・・



ガンガルヨ
 









プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
