

どうすりゃ勝てるのか(き

2027セカンド・・・・・ホールで勝つのは諦めました。。。

10月発売のPS2版で満喫しようと思います、まる。







でまぁ、タブレット入手しました。

今までマウスで描いてたわけですが、やっぱり馴れてないと使いにくいわな。


そんなタブレット使って描いた、試しの1枚のエミリーたんです。







冬コミ受かっても、こんな調子で間に合うんかいな・・・・・



当落通知は来月だっけか(き

こんな深夜・・・というか、もはや朝ですね。




うん、まぁ、何がしたかったのかというと、そろそろ日記更新しようかなぁと思ったんだ。


かと言って、別に書くことないわけで、それなら、夏に向けて何か書こうかな、と。

そしたら、こんな時間だった、と。

分かりやすいね、うん。



つーわけで、夏は(受かったら)ツインエンジェル本になると思うので、練習の意味を込めてカキカキ。





で、できたのがこれ








ここに貼るだけなのに、わざわざトーン化してる。

あんま意味ないことだったと、今さら思う。




つーか・・・基礎から出直して来い、私。

夏までまだ時間があるぞ。




ドル箱に出ようと言い出したのが昨年夏 (き

無事に新刊ができたみたいです

おめでとー


おくりびとのオスカー受賞おめでとー



というわけで、表紙の完成稿








前回のとどう違うのかって?

うん、分からないよね。
私も分からないもん。


まぁ、しばらくのんびりとヴァナディール満喫します。

新刊は戦国乙女らしいよぉ(き

イエヤスは俺の嫁じゃない!


そんなわけで、新刊の表紙







こんなカンジです

ま、もうちょい手直ししないといけないんですが。。。



今回はちょっぴりエロっぽくしてみますた。




とりあえず

新刊用のイラストがなんとか描けたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




仕事をしない編集長の和葉です。こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


イラストのネ申が えらい早くやってきた模様ですwww

とりあえず1枚描けたので主線だけおこしたのをアップしますね~

こちらです↓







































シロちゃんですねw

この格好・・・・・・・・・わかる人にはわかるってことで お察しくださいww








自分で言うのもなんですが

いい感じに仕上がりましたYO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー























これ以上の絵はもう無理!!(オイ

プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
