冬コミの話2016の続き

・・・・・を書こうとしてたのに、もう年末に!
やっぱり師走は早いねぇ。

というわけで、この冬コミの新刊はこちら

sf07.png 

戦国乙女のドウセツ・ソウリン本です。
今回は全年齢対象です。
真・大吟醸がコミケに初参加以来の全年齢です。
これの売れ行きが悪かったらまたエロに帰ります。


まぁ、次はいつもどおりのエロのつもりなんだけど。


そんなわけで、みなさまよい年末(イベント)を。

冬コミの話2016

・・・・ん?

・・・んんんんんん?



この冬は、NETも平和も企業ブース来ちゃうー

うんうん
なにせ夏は全然十字架3のグッズなかったからね。
まさかのプリシラ推しだったからね。
今回こそはジェシカたんグッズで溢れかえ・・・・・


・・・らねーよな、普通に考えて。

たぶんドリスタなんだろうなぁ。



平和は戦国乙女ってもう明言してくれてる・・・・・けど

ドウセツのグッズとかないんやろね。

小早川推ししてくると勝手に思ってる。




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あとはツインエンジェルか・・・・・・



追記
今更ですが、冬受かりました。
1日目 東2ホール T-35b です
今回は宣言どおりドウセツ本です。





ネットーーーーーーーー!!

なんでやー

十字架3のグッズが2種類しかないなんてー


プリシラ推しなのは薄々気づいてたけど、まさかここまでとは・・・・・orz




そんなわけで今回のお品書きはこちら ↓

oshinagaki.jpg








十字架3のサントラくらいは来ると思ってたんだけどなぁ・・・・・

企業ブース

この夏のコミックマーケットの企業ブースが
本日、WEBカタログで発表されました、まる。


予定では、平和ブースでドウセツグッズを買い漁ることになってるのです。
ただ、スロット版乙女2出たの去年の11月。
去年の冬コミでいろいろ売ってたしな。
なんか新商品こないかなー・・・・・



って、平和自体が来ない!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





NET来るならそれでいいか・・・・・

プリシラ推しなのがちょっと気になるけど、
十字架3のグッズもちゃんとあるみたいだし・・・・・



十字架3のグッズ期待していいんだよね?



なんだかんだで

コミケまで2週間ほどになりましたが皆様いかかがお過ごしでしょうか?

会社が新ライン立ち上げでバタバタしてる仕事をしない編集長の和葉です。こんばんは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

職場すごいことになってますwww←人事のように言ってみるw
私以外のメンバーは一体何時間残業してるんだ?って感じ・・・・

まあここでブツブツ言っても仕方ないのでこの話は終わり!!



新台秘宝伝打ちました!!まあ負けたけど・・・・秘宝ラッシュに入らず終わったwwまあ確率的に秘宝ラッシュには入りずらいみたいだから、いつかラッシュに入るようにがんばって打つよ(´∀`*)

ってかさ打ってるときにさ。なんか聞いたことある声が聞こえてきたの!!ロックの声なんだけどさっ
『これ、てらしーじゃね?』と一人ブツブツ言いながら打ったんだけど・・間違ってたら恥ずかしいから、家帰って調べたの!!(スマホで調べればいいのに・・ww)
そしたらさ







マジでてらしーだった!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


もうね  てらしーの声聞けるんなら打ちまくりますよ!!秘宝伝
って


シンデレラブレイドは打たないのか私!!


まあ打つとは思ういますよ好きな台だし。

でもきっと てらしーの誘惑?には勝てません!!
シンデレラブレイドを打つ前に秘宝伝打つんだろうなぁ・・・・

話がすごく飛ぶけど、
そろそろコミケカタログでサークルチェックしないとなぁ・・・
ってか原稿、きょうか氏は進んでるんだろうか・・・締め切り来週なんでけど・・・
まっいっかwww

とりあえず私は・・・










うた☆プリのサークルチェックをしなくては!!←ォィ

今回のコミケ最大目的ですよ!!売り子なんてやってらんねぇ!!
じゃあ、後はきょうか氏よろしく!!




ちなみに私は腐女子じゃない!!ノーマルカップルマンセーです!!
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR