夏の終わりは冬のはじまり

こないだ夏コミ終わったと思ってたのに、もう冬コミの締め切りだってさ。

そんなわけで、この夏も当サークルに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
まじでプリシラ描いてるサークルうちだけだったのか???
まぁ、マイナー台スキーの宿命やね。
過去にも似たようなことあったし・・・・・


さて、次回は・・・・・・・・・シンデレラブレイドで申し込み完了。

3出るし。


今回の企業ブース行って、ちゃんとCD買ってきたし。

聞きながらホールデビュー待ちます。


原稿を入稿した話

無事(?)入稿できました。

ずーっと言ってきましたが、今回はプリシラと魔法の本です!

いろいろ事情がありまして、レッドフードさんをのぞくオールキャラ本です。
(なんでレッドフードさんが出てないかは、読んで確かめてね♪)

いつもどおり男性向けです。
エロです。

sf08.jpg


一応、書いておきますと、1日目の東6ホール、ツ-27bです。

それでは、よい週末を。

2017年の夏コミのはなし

先日、夏コミの当落通知がやってきまして・・・・・

無事に今回も東京行けます。


そんなわけで、今回は「プリシラと魔法の本」です。


むむむ

もしかして、プリシラ本は世間的にあんまり需要ないのか???
コミケWebカタログ見ている限りでは、うち以外描いてないっぽいし・・・・・

ま、薄々予想はしてたけど。
ここ最近のNET自体があんま元気ないしねぇ。

いいんだいいんだ。

2027の同人誌作ったときから、我が道を行くと決めたんだ。




いつのまにか年があけてる

コミケ91おつかれさまでした。
わざわざ真・大吟醸のサークルスペースまで来ていただいた方、本当にありがとうございました。


冬から夏は、申し込みにも余裕があるから、夏コミは何で申し込むかゆっくり考えられるんだけど・・・・・

最近パチンコ業界全体的に元気ないからねぇ。


何描こうかなぁ・・・・・



発表済みなのは、平和が乙女花で、NETがドリスタ2かぁ・・・・・・
ツインエンジェルはスロットになるかどうかあやしいしなぁ・・・

冬コミの話2016の続き

・・・・・を書こうとしてたのに、もう年末に!
やっぱり師走は早いねぇ。

というわけで、この冬コミの新刊はこちら

sf07.png 

戦国乙女のドウセツ・ソウリン本です。
今回は全年齢対象です。
真・大吟醸がコミケに初参加以来の全年齢です。
これの売れ行きが悪かったらまたエロに帰ります。


まぁ、次はいつもどおりのエロのつもりなんだけど。


そんなわけで、みなさまよい年末(イベント)を。
プロフィール

和葉

Author:和葉
ここは真・大吟醸のブログです。

仕事をしない編集長の和葉が主に書いてますが、たまにメンバーが書いたりイラストを上げたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR